Heim hair design

南小倉の小さな美容室です。Heim(ハイム)は、「寛ぎの空間」という意味でお客様一人ひとりに合うスタイルをご提供させて頂くと共に、ゆっくりとした心地良いお時間をお過ごしいただきたいという思いが込められています
 0120-94-6616
お問い合わせ

Info

2015 / 11 / 04  08:41

ご予約方法について

ご予約は、お電話、LINE@、Gmail がございます。

 

メールは24時間受付対応しておりますが、営業中に返信できない場合がございます。

お急ぎの方(直前のご予約など)はお電話のほうが円滑に進みますので、そちらがおすすめです

 

 

 

電話

 

tel:0120-94-6616  (←直接クリックでアクセス出来ます。携帯からでもOKです)

 

 

 

 

LINE@(企業向けLINE

 

お使いのLINEから簡単にメールができます。ご予約やご質問など、些細なことでも大丈夫です。

したい髪形や色味など、事前に画像を添付していただくことも可能となります。

 

こちら→http://line.me/ti/p/%40zbc4006y こちらから直接アクセスしていただくと、HeimのLINE@にお繋ぎできます。

 

もしくは、こちらの緑のボタンをタップでも同様です(もしもパソコンでご覧の方はこのボタンをクリックするとQRコードが表示されますので、携帯のカメラでQRコードを読み取ってアクセスするかたちとなります) ↓↓↓↓↓↓↓↓友だち追加

 

これらの方法でもしも直接アクセス出来なかった場合は、お使いのLINEアプリを開いていただいて、ID検索の所に @zbc4006y といれていただくとHeimのLINE@にお繋ぎできます。

 

ただアクセスしていただいた時点では、こちらからは誰が入って来られたのかがわからない状態です。

絵文字やスタンプや1文字でも文字を入れていただくことでアクセスされた方が確認できます。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

ご予約内容やご質問などの個人情報は他のお客様に閲覧されることなどございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

ホームページから直接ご予約

 

トップメニューを開いて頂くと一覧に、Reserve または Contact という項目があります。

Reserveはそのまま直接ご希望の日にちとお時間をご予約するシステムとなっております。Reserveの中にコースという欄がありますが、そちらはどちらでもいのでチェックをつけていただいて、最後の、その他ご要望の欄にご希望の施術メニューなどを書いて頂く形式となっております。

 

Contactは直接お店の方にメールとして文章が届きますので、本文の欄にご希望の施術内容やご希望のお日にちお時間等を書き込んで頂く形式となっております。

 

空き状況に応じてこちらから折り返し返信いたします。 

どちらもお電話番号やメールアドレスの入力がございますので、お電話でのご予約が良いという方は、お好きな方でご予約くださいませ。

※ 携帯の迷惑メール設定などによって、こちらからの返信が届かない場合がございます。

その際は設定をオフにされるか、LINE@やお電話の方が円滑に進むと思われますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

Gmail

 

heimhairdesign@gmail.com  (←直接クリックでアクセス出来ます) 

 

 メールでのご予約は空き状況に応じてこちらから折り返し返信いたします。 

どちらもお電話番号やメールアドレスの入力がございますので、お電話でのご予約が良いという方は、お好きな方でご予約くださいませ。

 ※ 携帯の迷惑メール設定などによって、こちらからの返信が届かない場合がございます。

その際は設定をオフにされるか、LINE@やお電話の方が円滑に進むと思われますのでよろしくお願いいたします。

 

ご利用されやすい方法でご活用していただければ幸いです。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

1
2017.06.25 Sunday